« 東北旅行 | トップページ | 7月のあれこれ♪ »

2012年8月 7日 (火)

わんこプール

あたしdogの住む街では夏の間sun毎週水曜日に

ワンちゃんプールが無料で開かれてますnote


プールで待ち合わせてクラちゃんdogと一緒heart04

Dcim0450

毎日暑いからプールで遊べて気持ち良いねnote

Dcim0451

あれ?リングdogは?

Dcim0449

初めてのプールにドギマギしてますsmile

Dcim0441

泳げるかな?shock



係りの人から「お手伝いしますよ~happy01」って

声をかけてもらったのでカメラcameraの準備bleah

そぉ~っとプールに入れてもらって

リングdogはとっても不安そうな顔だけどsweat02

なんとか1枚camera 初プール撮れましたgood

Dcim0445

このあとすぐにプールから飛び出しちゃったけどねcoldsweats01





クラちゃんdogとあたしdogはたっぷり泳いで満足note

テンション低めのリングdogを連れて

プール裏の河川敷のお散歩clover

気分UPupできたかなsmile

Dcim0446





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




そして翌週note

今度はライジャケ持ってチャレンジですsmile

またまたクラちゃんdog

Dcim0491_4

小雪姐さんdog

Dcim0492

あたしdog

Dcim0493_3

スイスイ~~~気持ちいいねheart04



そのころ 2度目のチャレンジのリングdog

猛特訓中ですcoldsweats01

P1090191_3

この日お仕事お休みのちゃちゃ男が付きっきりbleah

水に慣れたところで手を離したら

溺れてるみたいに泳いでますcoldsweats01

Dcim0495_2

はぁ~疲れるわぁ~sweat01

Dcim0490_2



何度か繰り返してるうちに

上手に泳げるようなったよ~good

リングdog上達早いね~happy01

まあねhappy02

P1090207




あたしも特訓お願いしますsign03とか言って

ちゃちゃ男に特訓してもらいましたwink

P1090198

リングdogが上手に泳げるようになったので

レースの開催ですhappy02

よ~い スタートmotorsports

9449018_1715137239_117large1

9449018_1715137234_83large1

9449018_1715137230_36large1

9449018_1715137354_182large2

え~~~shock 1位はリングdogなの???




金メダルください
note

P1090179

あたしが1位だったはずなんだけどなぁ~sweat01

P1090161

みんなで楽しく泳げて嬉しかったねheart02

4回行くとオヤツがもらえるんだheart04

また泳ぎにいかなくちゃsmile

Dcim0519

|

« 東北旅行 | トップページ | 7月のあれこれ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。