« わんこプール | トップページ

2012年8月15日 (水)

7月のあれこれ♪

7月のあれこれをざっくりお届けします~bleah



7/15・・・あんまり暑いから

「涼しいところに出かけようsign01」って出発rvcardash

でもお天気が怪しかったり

渋滞だったりでどこに行くのか迷ってるうちに・・・

一夜城Yoroizuka Farmnote

Dcim0425


Dcim0432

産地直売所もあって

Dcim0424

相模湾が見渡せる

Dcim0426

Dcim0428

石垣山一夜城歴史公園の前にありますnote




涼しさを求めて出かけたのに暑いcoldsweats02

まずは冷たい飲み物や食べ物をlovely

Dcim0422


Dcim0421_2

リンちゃんはメロンのショートケーキが

めちゃめちゃ食べたいですheart04



一夜城歴史公園はワンコOKなので

散策しようかと思ったのだけど

暑すぎ~sun蒸しすぎ~sweat01

入口付近で断念sweat02

涼しくなったらまた食べに・・・じゃなくて

遊びに来たいなnote



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



7/21・・・「意外に涼しいらしいよwink}ってことで

お出かけしたのは

伊豆マウンテンドッグラン

Dcim0470

Dcim0469

昔みかん畑だった山の斜面を整備して作ったドッグランnote

急斜面を登ったり降りたりして走り回れて

あたしdogは面白いんだよねgood

夏の間はきっと暑いんだろうなdownって

思ってたんだけど

午後2時を過ぎれば山の日陰になって

早い時間から涼しいよって聞いて

出かけてきましたnote



Dcim0457

リンちゃんはココ初めてですhappy02

Dcim0466

あんまり高いところから飛び降りちゃダメだよsweat01

Dcim0467

Dcim0472

リングに追いかけられてる動画ですsweat01





ちょっと前まではあたしdogの方が

リングより速かったのになぁ~coldsweats01



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



7/29はNPAルアーコーシングに参加note

結果は・・・聞かないでねbleah

感想は・・・すご~く暑かったsweat01

Dcim0510

風が吹くと気持ちいいんだけどねsleepy



大会が終わってからは

お友達の吉助くんちに遊びに行ってきたよheart04

Dcim0511_2

チャッピー久しぶり~happy01

随分大きい妹が出来たんだね~

初めての吉助くんちの家houseでも

傍若無人なリングdog

早速吉助君のおもちゃを奪い遊び始めちゃったhappy02

Dcim0513

あたしdogは吉助君のママから

ネッククーラーしてもらっちゃったscissors

 

Dcim0512_2

吉助君のママ&パパが手料理をたくさん作ってくれて

美味しい食事と美味しいお酒を頂いちゃいましたlovely

もちろんあたしdogとリングdogにもwink

お泊りまでさせて貰って

すっかりお世話になっちゃいましたclover

ありがとうございましたheart04


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


さぁ~8月もたっぷり遊ぶぞ~note

|

« わんこプール | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。