« 足柄運動会~ルアーコーシング~ | トップページ | 新潟旅行 »

2012年7月 5日 (木)

さくらんぼ狩り

ちょっと前?の6/13sweat01

はっち君とさくらんぼ狩りに行って来ましたnote

「フルーツ王国」と呼ばれる山梨県

さくらんぼ畑や桃畑に囲まれた場所に住む

てんてんが案内してくれましたhappy02






よ~きたなsmile

P1080961

はるばる来ちゃいましたwink

P1080963

たこまめさんのお友達にもお世話になって

ワンコOKの畑に連れて行ってもらったんだgood

P1080962

P1080958

Dcim0237






りんちゃんも食べたいなぁ~lovely

Dcim0238

なんであたしdogはbagの中なのよ~wobbly

Dcim0241

あたしdogとリングを連れてたら

さくらんぼcherryゆっくり食べれないからって酷くない?weep

あと・・・絶対拾い食いしない?

落ちてる種を食べたりしないか心配だからだよcoldsweats01 byちゃっちゃ

たぶん食べたりしないと思うよ。。。たぶんsweat02

 

バスに乗って来た大勢の観光客がたくさん食べた後だから

足元にはいっぱいの種が落ちてたんだdown

畑のおじさんが「こっちの木も食べて良いよscissors」って

他の木も勧めてくれて大喜びのちゃっちゃhappy02

種があんまり落ちてない場所に移って喜んでたのかと思ったら

たくさん実のついてる木に移って喜んでたみたいcoldsweats01

甘くて美味しいさくらんぼcherry

いちごに比べたら多く食べれなかったけど

おなかいっぱい満足したみたいhappy02




なんか嫌な音がしましたdown

P1080964

鳥よけの音が大きくてびっくりしたはっち君sweat01

もう出口しか見てないし

さくらんぼcherryもたくさん食べたから移動することにrvcardash

・・・ってあたしっちdogdogdogdog

ちょ~~~っとしか食べてないけどねwobbly






着いたで~smile

P1080980

さくらんぼcherry畑ではゆっくり挨拶できなかったから

改めてご挨拶中note




てんてん兄ちゃん 今日はありがとshine

はいよ~happy01

リ~ンちゃんheart04

P1080972

この日もはっち君はリングに夢中で・・・

P1080969

P1080970

また「エロはっち」に変貌しちゃったんだよねlovely

着いたところは清里、萌木の村のROCKrestaurant

たくさんさくらんぼcherry食べてたのにねbleah

P1080973
P1080974
P1080975
P1080976

清里は涼しくて気持ち良かったよ~happy02

食べてたくさんお喋りしてる間

テーブルの下でははっち君が相変わらずリングに夢中heart04

そしてまさかの事故sweat01

リードを引っ張りすぎて酸欠で倒れちゃったんだshock

「はっち~~~dash」って慌てて声かけたら

すぐ起き上がったから良かったけど

もう~びっくりした~~~sweat01

はっち君自身もびっくりした~~って顔してたよcoldsweats01




ビックリさせられたぜぇ~~~shock 

気をつけるんだぜぇ~~~bleah 

てんてんがワイルドになって笑わせてくれたよcoldsweats01

P1080978

食べて喋って驚いて1日たっぷり遊んじゃったhappy01

ありがとうございましたclover

今度は桃狩りsign02 また行きたいなぁ~heart04

|

« 足柄運動会~ルアーコーシング~ | トップページ | 新潟旅行 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。