« モテモテ | トップページ | 足柄運動会~ルアーコーシング~ »

2012年6月20日 (水)

足柄運動会~2012夏~

6/3 足柄ランcocoに行ってきましたscissors

75ワンdog 70人以上が参加して

赤・白・黄色のチームに分かれての大運動会ですhappy01

今回で4回目になる運動会に、我が家は2回目から参加good

そして今回も赤組のリーダーを任されました~happy02



この運動会を企画してくれた

 diamondチェルブリ家 『ほめろぐ』のコチラコチラ

 diamondロン家     『ロン!!』のコチラ

一緒に赤組で頑張った

 diamondアロナル家  『犬のおなら~ミニピンとウィペットの日記~』のコチラコチラ

大会の様子を撮影してくれた

 diamondラキつば家  『うちのラッキー♂&つばめ♀』のコチラ

楽しかった様子はみんなのブログでUPしてま~すsign01覗いてねlovely



ウィペットが40ワンdog揃って、リングdogのテンションもUPup

あいさつに行っては、みんなに追いかけられ

狭いところへ避難の繰り返しsweat01

そんなリングを探し回るちゃっちゃは

気づけば運動会のお写真cameraが1枚も撮れず・・・crying

なのでお写真cameraは全てラッキー父さんのお写真ですhappy01

(いつもスミマセン。。。)

赤組中心でお届けしますheart04

まずは全員の集合写真note

113_original

赤組メンバーは

ニッパー&ルーニー家

ステラ&ソラーレ&セレーノ家

ルファ家

デューク家

玉三郎&ゆか&りん家

ラッキー&つばめ家

ひめ家

アロゥ&ナル家

ぶい&ラピス&アラン家

ルディ&シェリー家

ドリュー&ゆき家

カラー&ビオラ&ザフラ家

13家族 27ワンdog

早速、ゲームの説明や出走順とか決めてますgood

13_original_2

その間あたしdogとリングdog

何か違うゲームを勝手にやってましたsweat02

16_original

ね~そろそろ説明終わった?

24_original

最初は「早飲み早食いリレー」motorsports

ビールやコーラ、バナナやお豆腐などを食べて

おたまをバトン代わりに走るdash

何にも食べてないのに走るの?な

ラッキー&つばめ

70_original

ボールを落として拾いに戻るちゃちゃ男coldsweats01

93_original

応援にも力が入ってるup

103_original

次は「マテマテゲーム」motorsports

右下の耳だけちょ~~~っと見えるのがあたしdog

122_original

マテませんでしたdown

126_original



ランチrestaurantの後は「ルアーコーシング」motorsports

お写真cameraはまた次回soon



お次は「パン食い競争」motorsports

フライパンもありますsmile

163_original

子供相手に真剣なちゃちゃ男&あたしdog

186_original

飼い主が上でパンを一生懸命くわえようとする足元で

美味しいオヤツのトラップがあって・・・shock

決勝に赤組は3組 ちゃちゃ男&あたしdogもいるよscissors

223_original

そしてそのトラップに・・・届かな~~~いsweat02

233_original



次は「借り犬競争」motorsports

258_original

ざっと50ワンdog近く並ぶ中

くじを引いて犬を審判のところに連れて行きジャッジ

270_original_2

264_original_4

不正解のちゃちゃ男crying

間違ったら係留しなおしですdown

272_original_2

ゆうこさんがあたしの名前のくじ引いて見つかっちゃったhappy01

323_original_3

この時点で暫定1位の赤組

赤組初勝利?などと浮かれてたね~smile

355_original_3



最終レース「選抜リレー」motorsports

373_original_3

377_original_3

383_original_2

389_original_3

394_original

普段はきっとワンコdogの方が断然速いのに

この時ばかりはパパやママも速くてびっくりだったろうな~smile



運動会の結果は黄色組の逆転勝ち~crown

朝のお天気はrainだったのに、とってもいい天気sunになって

1日思いっきり楽しんじゃったlovely



企画してくれたチェルブリ家&ロン家

この日2000枚以上のお写真を撮ってくれたラキつば家

遊んでいただいた皆さん 

とっても楽しかったですheart01ありがとうございましたclover

|

« モテモテ | トップページ | 足柄運動会~ルアーコーシング~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。