« ドッグランデビュー | トップページ | GW 駒出池キャンプ場 »

2012年5月18日 (金)

GW 朝霧~清里

今年のGW、ちゃちゃ男の連休はたったの3日間sweat02

ホントにあっという間だったsweat01

もっと連休作れないの~wobbly

そして初日は雨rain 酷い雨rain

ホントに雨男なんだね~weep

出かけた先は朝霧FDGclover

晴れてたらいつものように朝霧アリーナで少し遊んでくる

予定だったのだけどcrying

残念だったなdown

リンちゃん走りたかったなshock

P1080762_2

ご一緒してくれたのはいつものメンバーdog

くりたん

P1080749_2

てんてん

P1080748_3

お兄ちゃんたち急に真剣になって何見てるんですか?

P1080757

ランチrestaurantを済ませて、ず~とお喋り三昧のちゃっちゃ達bleah

お写真cameraを何にも撮っていないことに気づいて

慌てて撮る為にオヤツを出したんだよsmile

早くちょうだいlovely

P1080751

お写真camera撮ったらねbleah

食べるで~smile

P1080755

てんてんこっち向いて~heart04

P1080771

ギリここまでだなsmile

お写真少なくて寂しいからってことで

P1080766

再現写真ですcoldsweats01

おやつが歯茎にくっついちゃったてんてん

お写真camera撮り損ねちゃったから再現してもらいましたhappy01

あたしも昔上あごに納豆くっつけてたな~sweat01

コチラです~note 恥ずかしいねcoldsweats01

0321_21

今度は5/26の『ミニピンガーデンパーティ』で会おうねupって

約束してお別れしました~clover

今年は晴れるかなsign02

この後我が家は清里にrvcardash

途中同じ方向へと走るたこまめさんから

近道教えてあげるwinkってphoneto電話

初めて通る道が大好物のちゃちゃ男は大喜びhappy02

新東名も開通時間の渋滞にはまってたしねbleah

中部横断自動車道も走れる距離が延びるたびに

嬉しそうだもんねhappy01

たこまめさんの後をついて走るはずが

いつしか標識に釘付けeyeのちゃちゃ男coldsweats02

前を走るたこまめさんの車rvcarに向かって

「たこまめさんバイバ~イpaper」ってw(゚o゚)w

たこまめさんが心配して電話phonetoくれたけど

大丈夫scissors大丈夫goodと満足げなちゃちゃ男なのでしたdown

たこまめさん ありがとねup

清里に向かう車中は

Dcim0135_2

2人並んで寝てましたsleepysleepy

BBQなので起きましたbleah

P1080772

P1080774

偶然見つけた美味小舎さんで夕食restaurant

ワンコdog店内もOKだったんだけど

起きたばかりのリンちゃんのトイレが心配だったから屋外でcoldsweats01

手ぶらでBBQが出来るなら

くりたん&てんてんと今度来れるかな~lovely

cloverつづく~clover

|

« ドッグランデビュー | トップページ | GW 駒出池キャンプ場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。