« 吉祥寺ツアー ~後編~ | トップページ | GW 朝霧~清里 »

2012年5月 2日 (水)

ドッグランデビュー

お出かけ好きheart04になってきたリングdog

この日もテンション高かったup

dogと遊ぶのかなheart04

ちょっと~カメラcameraに近づきすぎだよ~~~coldsweats01

009_201204260838251_2

DogsGarden POCKETさんで待っていてくれたのは

わんこさんちのきなこちゃんdog

P1080736

お姉ちゃんの手大きいですね~heart04

012_201204260838241

お姉ちゃんモフモフしてます~~~lovely

014_201204260838231

お顔も大きいですね~lovely

P1080742

尻尾もリンちゃんとちょっと違う~lovely

P1080747_2

きなこちゃんに上手に挨拶出来たかな?

平日の為、ランに3ワンdogしかいなかったので

リンちゃんをフリーにdash

はじめてドッグランで遊ぶリングdog

上手に走れるかな? きなこちゃんと遊べるかな?

そんなあたしdogの心配をよそに楽しそうに走り回ることsweat01

022_201204260838581

リンちゃんに付いて来て~~~dash

P1080743

P1080744

あたしdogはいつもhouseで追いかけて遊んでるから

きなこちゃんあとヨロシクね~bleah

017_201204260838221_2

わんこさんのお気に入りのお写真camera

我が家もお気に入りheart04です

たっぷり走って楽しかったnote 

お姉ちゃんたくさん遊んでくれてありがとheart04 

今度はもっといっぱい走ろうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

025_201204260838571

ちっちゃい割りによく走るわぁ~

今度がっつり追いかけちゃおうかなwink

|

« 吉祥寺ツアー ~後編~ | トップページ | GW 朝霧~清里 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。