« 逃げるむるむる | トップページ | 足柄運動会~2012夏~ »

2012年5月30日 (水)

モテモテ

朝霧FDGで予定されていたミニピンGPは中止にweep

でも遊ぼうnoteってことで

朝からワクワクのあたしdogとリングdog

お天気は晴れsun

そろそろ出かけようよup

Dcim0185

リングは2度目のPOCKETさん

今回も上手に遊べるかなsign02

P1080859

一緒にあそんでくれたのは はっち君dog

あたしdogよりちょっと年上のお兄ちゃんheart04

リングに厳しく指導してねwink

P1080857

はじめまして~heart04リンちゃんですup

P1080892

相変わらずハイテンションのリングsweat01

はっち君引き気味だよ~coldsweats01

はっち兄ちゃんnote遊んでよ~notes

わかったから、ちょっと落ち着いてhappy01

P1080874

遊べ~~~bleah

P1080873

追い込まれるはっち君shock

この時は、はっち君に嫌われちゃったかな?って

心配してたんだけど・・・

最初こそドン引きだったはっち君

あたしdogとリングが遊びだしたらdash

P1080869

リンちゃんボクと遊ぼheart01

P1080864

リンちゃ~んheart02

P1080868

待って~~~heart04

P1080863

おいおいsweat02あたしdogは???

リンちゃ~んlovely 

P1080866

あの~あたしも居るんですけどcoldsweats02

リンちゃんは落ちてるのが気になりますup

ボクはリンちゃんが気になりますupup

P1080867

もう~勝手にしてwobbly

あたしdogって本当にモテないわdown

P1080871

いつものことじゃんsmile てんてん登場scissors

Dcim0197_3

体調良くなって嬉しいよclover 

てんてん兄ちゃんhappy01 こんにちわ

P1080896

しつこいと怒るで~~~bearing

P1080897

さすがてんてんgood

今日も子守り厳しく頼むよwink

おいらは若い女性が好きなんだheart04

リングに (・・・ちゃっちゃにも) 興味ないから厳しくできるんだbleah

P1080906

はっちママに抱っこされてご満悦のてんてんsmile

てんてん兄ちゃんは厳しいなぁsign04

P1080909

でも落ち込んだりしないもんね~bleah

P1080910

ボクのリンちゃんが寂しそうにしてるeye

P1080878

なぜか口の中土だらけのはっち君coldsweats01

リンちゃんheart04 ボクが来たからもう寂しくないよlovely

P1080920

P1080919

このあたりからはっち君は「エロはっち」って

呼ばれ始めちゃったねcoldsweats01

あ~暇sweat01

ちょっと向こうで遊んで来よっsign03

P1080911

遊んでくだしゃいdash

P1080917

リングと同じパピーか~~shock

P1080915

しつこいんじゃ~~~bomb

ごめんなさいcrying

P1080916_2

つい厳しくしちゃったsweat02

P1080951

この後いつものようにカフェcafeでまったり

お喋り三昧note

リンちゃんをボクのお嫁さんにしたいですheart04

P1080936

オイラの母ちゃんじゃダメかな?

P1080937_3

た~ぷり遊んでとっても楽しい1日でしたhappy01

ありがとうございますheart04

また来月もよろしくねwink

budおまけbud

たっぷり遊んだこの日の夕方

市内で開催されていた「シズオカ×カンヌウイーク」へrvcardash

リングといえば貞子でしょbleah

Dcim0207

|

« 逃げるむるむる | トップページ | 足柄運動会~2012夏~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。