« GW 駒出池キャンプ場 | トップページ | モテモテ »

2012年5月25日 (金)

逃げるむるむる

GW四国旅行の帰りにチェルブリがhouseに遊びにきてくれたhappy01

ちょっとゆっくり休ませてもらうわclover

P1080845

あたしdogとレイチェルは5歳

人間でいえば30代後半

休息も必要なお年頃ですcoldsweats01

そんな中

逃げなくちゃsweat01 ヒャーーーーdash

P1080835

むるむる~dog逃がさないわよ~dash

P1080833

ここまでおいで~bleah

P1080836

待ってなさ~いsign01今行くわ~~~dash

P1080838

ブリ姉ちゃんnote早くおいでよ~~smile

P1080837

早く出て来ないと

むるむるdogともう遊んであげないよ~coldsweats01

P1080840

え~遊んで~dash

P1080839

こんな調子で狭い部屋を

あっちへこっちへ走り回る若い2ワンdog

あっsign01「むるむる」っていうのはリングの愛称wink

金環日食の『太陽のリングring』から名づけたんだけど

なんでか「むるむる」と呼ばれてますhappy01

リンちゃんも「むるむる」って呼ぶと振り向きますsmile

むるむるdogはまったく騒々しいsweat02

P1080841

レイチェル姉ちゃんも遊ぼうよlovely

えっめんどうgawk 

P1080842

こうしていると姉妹?親子?みたいな

リング&ブリしゃん

P1080844

今度はブリしゃんちhouseに遊びにおいでheart04

っていうことで・・・後日遊びに行きましたhappy01

houseにお邪魔する前に近くの公園へ dash

写真cameraだとわかりづらいけど

激しく走り回ったり、もじょもじょしたり

楽しそうなチェルブリ姉妹dogdog

Dcim0154

Dcim0151

Dcim0152

一方・・・

何か落ちてないかなup 拾い食いを叱られたあたしdog

Dcim0155

もう帰りたいですdown ブリ姉ちゃんに追いかけられたリンちゃん

Dcim0153

お家の中なら狭いところに逃げれるけど

広い外は逃げれませんweep

早く車に戻りたがるチャッピリン姉妹dogdog

Dcim0156

ブリしゃんちhouseにようこそheart04

Dcim0159

公園で遊んだあたしdogとレイチェルは

まったり休んでいると。。。また始まったsweat02

むるむる~出てこいや~~~dash

P1080854

ブリ姉ちゃんここまでおいで~bleah

P1080849_2

P1080850

P1080851

P1080852

P1080853

ブリしゃんと遊んでもらってすごく楽しそうなリンちゃん

しばらくチェルブリ家にお泊りさせちゃおうかsign02

なんて企んでみたものの・・・

きっとレイチェルがあたしdogと同じように

うんざりすること間違いなしだから諦めましたsweat01

パピーの体力ってアラフォーのあたしdogには持て余すわsweat02

お久しぶりnoteのルイキャロ家のキャロルやしもさんも

遊びに来てリンちゃんの紹介&飼い主たちの呑みbeer

お久しぶりhappy01 新入りがいるの?

Dcim0169

はじめまして むるむるですnotes

Dcim0166

ブリしゃんと同じように遊んでもらうはずが

キャロルに厳しく?教育されちゃったcoldsweats01

今度はルイスやリオちゃんにも会いたいねlovely

・・・で、あたしdogの出番今回少なかったねcrying

|

« GW 駒出池キャンプ場 | トップページ | モテモテ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。