« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

モテモテ

朝霧FDGで予定されていたミニピンGPは中止にweep

でも遊ぼうnoteってことで

朝からワクワクのあたしdogとリングdog

お天気は晴れsun

そろそろ出かけようよup

Dcim0185

リングは2度目のPOCKETさん

今回も上手に遊べるかなsign02

P1080859

一緒にあそんでくれたのは はっち君dog

あたしdogよりちょっと年上のお兄ちゃんheart04

リングに厳しく指導してねwink

P1080857

はじめまして~heart04リンちゃんですup

P1080892

相変わらずハイテンションのリングsweat01

はっち君引き気味だよ~coldsweats01

はっち兄ちゃんnote遊んでよ~notes

わかったから、ちょっと落ち着いてhappy01

P1080874

遊べ~~~bleah

P1080873

追い込まれるはっち君shock

この時は、はっち君に嫌われちゃったかな?って

心配してたんだけど・・・

最初こそドン引きだったはっち君

あたしdogとリングが遊びだしたらdash

P1080869

リンちゃんボクと遊ぼheart01

P1080864

リンちゃ~んheart02

P1080868

待って~~~heart04

P1080863

おいおいsweat02あたしdogは???

リンちゃ~んlovely 

P1080866

あの~あたしも居るんですけどcoldsweats02

リンちゃんは落ちてるのが気になりますup

ボクはリンちゃんが気になりますupup

P1080867

もう~勝手にしてwobbly

あたしdogって本当にモテないわdown

P1080871

いつものことじゃんsmile てんてん登場scissors

Dcim0197_3

体調良くなって嬉しいよclover 

てんてん兄ちゃんhappy01 こんにちわ

P1080896

しつこいと怒るで~~~bearing

P1080897

さすがてんてんgood

今日も子守り厳しく頼むよwink

おいらは若い女性が好きなんだheart04

リングに (・・・ちゃっちゃにも) 興味ないから厳しくできるんだbleah

P1080906

はっちママに抱っこされてご満悦のてんてんsmile

てんてん兄ちゃんは厳しいなぁsign04

P1080909

でも落ち込んだりしないもんね~bleah

P1080910

ボクのリンちゃんが寂しそうにしてるeye

P1080878

なぜか口の中土だらけのはっち君coldsweats01

リンちゃんheart04 ボクが来たからもう寂しくないよlovely

P1080920

P1080919

このあたりからはっち君は「エロはっち」って

呼ばれ始めちゃったねcoldsweats01

あ~暇sweat01

ちょっと向こうで遊んで来よっsign03

P1080911

遊んでくだしゃいdash

P1080917

リングと同じパピーか~~shock

P1080915

しつこいんじゃ~~~bomb

ごめんなさいcrying

P1080916_2

つい厳しくしちゃったsweat02

P1080951

この後いつものようにカフェcafeでまったり

お喋り三昧note

リンちゃんをボクのお嫁さんにしたいですheart04

P1080936

オイラの母ちゃんじゃダメかな?

P1080937_3

た~ぷり遊んでとっても楽しい1日でしたhappy01

ありがとうございますheart04

また来月もよろしくねwink

budおまけbud

たっぷり遊んだこの日の夕方

市内で開催されていた「シズオカ×カンヌウイーク」へrvcardash

リングといえば貞子でしょbleah

Dcim0207

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

逃げるむるむる

GW四国旅行の帰りにチェルブリがhouseに遊びにきてくれたhappy01

ちょっとゆっくり休ませてもらうわclover

P1080845

あたしdogとレイチェルは5歳

人間でいえば30代後半

休息も必要なお年頃ですcoldsweats01

そんな中

逃げなくちゃsweat01 ヒャーーーーdash

P1080835

むるむる~dog逃がさないわよ~dash

P1080833

ここまでおいで~bleah

P1080836

待ってなさ~いsign01今行くわ~~~dash

P1080838

ブリ姉ちゃんnote早くおいでよ~~smile

P1080837

早く出て来ないと

むるむるdogともう遊んであげないよ~coldsweats01

P1080840

え~遊んで~dash

P1080839

こんな調子で狭い部屋を

あっちへこっちへ走り回る若い2ワンdog

あっsign01「むるむる」っていうのはリングの愛称wink

金環日食の『太陽のリングring』から名づけたんだけど

なんでか「むるむる」と呼ばれてますhappy01

リンちゃんも「むるむる」って呼ぶと振り向きますsmile

むるむるdogはまったく騒々しいsweat02

P1080841

レイチェル姉ちゃんも遊ぼうよlovely

えっめんどうgawk 

P1080842

こうしていると姉妹?親子?みたいな

リング&ブリしゃん

P1080844

今度はブリしゃんちhouseに遊びにおいでheart04

っていうことで・・・後日遊びに行きましたhappy01

houseにお邪魔する前に近くの公園へ dash

写真cameraだとわかりづらいけど

激しく走り回ったり、もじょもじょしたり

楽しそうなチェルブリ姉妹dogdog

Dcim0154

Dcim0151

Dcim0152

一方・・・

何か落ちてないかなup 拾い食いを叱られたあたしdog

Dcim0155

もう帰りたいですdown ブリ姉ちゃんに追いかけられたリンちゃん

Dcim0153

お家の中なら狭いところに逃げれるけど

広い外は逃げれませんweep

早く車に戻りたがるチャッピリン姉妹dogdog

Dcim0156

ブリしゃんちhouseにようこそheart04

Dcim0159

公園で遊んだあたしdogとレイチェルは

まったり休んでいると。。。また始まったsweat02

むるむる~出てこいや~~~dash

P1080854

ブリ姉ちゃんここまでおいで~bleah

P1080849_2

P1080850

P1080851

P1080852

P1080853

ブリしゃんと遊んでもらってすごく楽しそうなリンちゃん

しばらくチェルブリ家にお泊りさせちゃおうかsign02

なんて企んでみたものの・・・

きっとレイチェルがあたしdogと同じように

うんざりすること間違いなしだから諦めましたsweat01

パピーの体力ってアラフォーのあたしdogには持て余すわsweat02

お久しぶりnoteのルイキャロ家のキャロルやしもさんも

遊びに来てリンちゃんの紹介&飼い主たちの呑みbeer

お久しぶりhappy01 新入りがいるの?

Dcim0169

はじめまして むるむるですnotes

Dcim0166

ブリしゃんと同じように遊んでもらうはずが

キャロルに厳しく?教育されちゃったcoldsweats01

今度はルイスやリオちゃんにも会いたいねlovely

・・・で、あたしdogの出番今回少なかったねcrying

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

GW 駒出池キャンプ場

道の駅南きよさとで車泊した翌朝は晴れsun

リンちゃんは初めての車泊だったけど

あたしdogがいるから安心だったみたいbleah

Dcim0140

数百の鯉のぼりが上がっている景色はすごかったup

前夜、暗い中見たときは不気味だったんだけどねcoldsweats01

せっかく早く起きたから

「花いずみの湯」spaに向かうことにrvcardash

交代で入るちゃちゃ男達を待ってる間はお散歩note

たくさんのいろんなコテージが並ぶ広い敷地内を

気持ちよく歩いてると「細いね~」って

何度も言われちゃったwink

リンちゃんに言ってるのは分かってるんだけど

あたしdogもちゃちゃ男もちゃっちゃも

自分が言われてるみたいでニタニタ喜んじゃったsmile

次は清泉寮へrvcardash

Dcim0143

ワンコdog連れの人も大勢いて賑やかhappy01

お目当てのソフトクリームにも長~い列がsweat01

濃厚で美味しいと評判のソフトクリーム

食べた~いdelicious 

届かない~coldsweats02

P1080780

結局貰えませんでしたcrying

この後向かうのは 駒出池キャンプ場clover

リンちゃん初めてのキャンプですscissors

あたしdogいいお手本見せなくちゃdash

P1080820

P1080821

ご一緒してくれるのは

いつもお世話になってるteraさんちdog

「何でも我が家の使って良いから荷物減らしておいで~」

「食べ物も多めに作るから食べてね~」と優しい言葉に

今回も甘えさせていただきましたcoldsweats01

実はこのキャンプ場、原則犬禁なのを当日知った我が家shock

とはいえ、犬連れキャンパーも多くいて

マナーを守って、他の人の迷惑にならないようにとのことgood

ん~初めてのリンちゃん大丈夫?緊張する~sweat01

今日はあたしが教育してあげるわよgood

騒がしくしたら容赦しないわよdash

P1080807

頼もしい小雪姐さんlovely

あたしdogもリンちゃんの頼れるお姉ちゃんにならなくちゃdash

設営が終わったころなんだか雲行きが怪しくcloud

rainが降ったりやんだり、雷thunderがなったり

typhoonが強かったりshock

落ち着かないからテントに入って

シュラフに逃げ込んだらsleepysleepysleepysleepy

家族揃ってお昼寝タイムにいつのまにかなってましたcoldsweats01

リンちゃん初めてのシュラフもなんなくクリアscissors

ぐっすり眠れて良かったねhappy01

キャンプ場内を散策clover

P1080783

コテージやバンガロー

フリーサイトにオートサイトと

駒出池を中心に広がったとっても雰囲気の良いキャンプ場clover

バーベキューハウスや流しそうめんができる場所と

賑やかに過ごせそうな場所もnote

P1080818

P1080819

マウンテンバイクのコースや

アスレチックスペースもあって

チビッコたちは水遊びもしたり

楽しく笑う声がたくさん聞こえたのに

サイトを区切る道路が広いこともあってか

テントに戻るとちゃ~んとゆったり穏やかな時間も流れる

自然豊かなキャンプ場clover

とっても気に入っちゃいましたwink

P1080784

チェーンソーで作り上げたふくろう

P1080786

小熊と記念撮影camera

P1080789

食べれますか? ムリsweat02

散策が終わったら夕飯のしたくeye

Dcim0144

今日はごはん上手に炊けるかなsign02

心配だねwobbly

我が家はごはんとカレーしか作らないから

失敗したら・・・恥ずかしいねcoldsweats01

P1080802

今回のキャンプ唯一我が家が作った

「茄子とひき肉のカレー」

ゴロゴロしてないから噛まずに食べれて

カレーは飲み物ですsign01って言う

ちゃちゃ男からのリクエスト

P1080790

teraさんちからはキャベツのスープ

P1080791

トマトのグラタン

P1080794

スモークチーズ

P1080793

鶏肉と玉ねぎのロースト

P1080795

美味しい料理をたっぷりいただきながら

会話も弾む弾むnote

スマホの使い方に苦戦していたちゃっちゃは

terapapaから面白そうなアプリを教えてもらって大喜びhappy02

楽しく遊んでいるうちに、うっかり大きな笑い声にsweat01

他の人の迷惑にならないように気をつけてるあたしdog

ジ~eyeっと冷たい視線を送ってやったわdash

楽しい話は尽きないから、続きはまた明日にして

キャンプ1日目は終了~moon3

キャンプ2日目。我が家は3連休のGW最終日sweat02

朝ごはんもteraさんちにご馳走になりましたhappy02

パンケーキにサラダにイチゴheart04

P1080799

P1080801

焼きたてのパンケーキは

ほんのり甘くて美味しかったんだってdelicious

チェックアウトは10時watch

急いで撤収するよりも、もう1泊するteraさんちと

お喋りをまだまだ楽しみたいからと

受付に行って聞いてみたら

「12時まで良いですよ」って嬉しいお返事happy01

「1人で出来るところまで片付けちゃうよ」って

ちゃちゃ男も言うから撤収を任せて

teramamaと遊んでもらっちゃったnote

リンちゃ~ん おもちゃで遊ぼうね~notes

P1080809_2

リンちゃんがteramamaと遊ぶとき失礼がないか

あたしdogここで見張ってますgood

teramama~もっといいおもちゃリンちゃん持ってるよ~

P1080812_2

え~なぁに~?

コレコレ~smile

P1080811_2

ちょっsign01ちょっと~~~sweat01

リンちゃんのおもちゃは姉ちゃんだもんねbleah

P1080810_2

リ~~~ンbomb いけないよ~~~punch byちゃっちゃ

助かったぁ~sweat01

ヒャっsweat02 また怒られちゃったwobbly

怖かったね~リンちゃん もうしないよね~

P1080813_2

リンちゃんもうしないよ~happy01

teramama大好き~heart04

あとは任せたdash

チャッピーたすけてぇ~sad

P1080816_2

触らぬパピーに祟りなしだわね by真鈴

P1080817

帰り際まで騒々しいわね by小雪

P1080808

もっとのんびり過ごしなさいよ~wink

ホントにもっとのんびりいたかったなぁ~

また来たいなぁ~sleepy

Dcim0149

キャンプって楽しいね~sleepy


P1080827

お世話になりっぱなしの楽しい2日間

ホントありがとうございましたheart01

また是非ご一緒してくださいlovely

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

GW 朝霧~清里

今年のGW、ちゃちゃ男の連休はたったの3日間sweat02

ホントにあっという間だったsweat01

もっと連休作れないの~wobbly

そして初日は雨rain 酷い雨rain

ホントに雨男なんだね~weep

出かけた先は朝霧FDGclover

晴れてたらいつものように朝霧アリーナで少し遊んでくる

予定だったのだけどcrying

残念だったなdown

リンちゃん走りたかったなshock

P1080762_2

ご一緒してくれたのはいつものメンバーdog

くりたん

P1080749_2

てんてん

P1080748_3

お兄ちゃんたち急に真剣になって何見てるんですか?

P1080757

ランチrestaurantを済ませて、ず~とお喋り三昧のちゃっちゃ達bleah

お写真cameraを何にも撮っていないことに気づいて

慌てて撮る為にオヤツを出したんだよsmile

早くちょうだいlovely

P1080751

お写真camera撮ったらねbleah

食べるで~smile

P1080755

てんてんこっち向いて~heart04

P1080771

ギリここまでだなsmile

お写真少なくて寂しいからってことで

P1080766

再現写真ですcoldsweats01

おやつが歯茎にくっついちゃったてんてん

お写真camera撮り損ねちゃったから再現してもらいましたhappy01

あたしも昔上あごに納豆くっつけてたな~sweat01

コチラです~note 恥ずかしいねcoldsweats01

0321_21

今度は5/26の『ミニピンガーデンパーティ』で会おうねupって

約束してお別れしました~clover

今年は晴れるかなsign02

この後我が家は清里にrvcardash

途中同じ方向へと走るたこまめさんから

近道教えてあげるwinkってphoneto電話

初めて通る道が大好物のちゃちゃ男は大喜びhappy02

新東名も開通時間の渋滞にはまってたしねbleah

中部横断自動車道も走れる距離が延びるたびに

嬉しそうだもんねhappy01

たこまめさんの後をついて走るはずが

いつしか標識に釘付けeyeのちゃちゃ男coldsweats02

前を走るたこまめさんの車rvcarに向かって

「たこまめさんバイバ~イpaper」ってw(゚o゚)w

たこまめさんが心配して電話phonetoくれたけど

大丈夫scissors大丈夫goodと満足げなちゃちゃ男なのでしたdown

たこまめさん ありがとねup

清里に向かう車中は

Dcim0135_2

2人並んで寝てましたsleepysleepy

BBQなので起きましたbleah

P1080772

P1080774

偶然見つけた美味小舎さんで夕食restaurant

ワンコdog店内もOKだったんだけど

起きたばかりのリンちゃんのトイレが心配だったから屋外でcoldsweats01

手ぶらでBBQが出来るなら

くりたん&てんてんと今度来れるかな~lovely

cloverつづく~clover

| | コメント (0)

2012年5月 2日 (水)

ドッグランデビュー

お出かけ好きheart04になってきたリングdog

この日もテンション高かったup

dogと遊ぶのかなheart04

ちょっと~カメラcameraに近づきすぎだよ~~~coldsweats01

009_201204260838251_2

DogsGarden POCKETさんで待っていてくれたのは

わんこさんちのきなこちゃんdog

P1080736

お姉ちゃんの手大きいですね~heart04

012_201204260838241

お姉ちゃんモフモフしてます~~~lovely

014_201204260838231

お顔も大きいですね~lovely

P1080742

尻尾もリンちゃんとちょっと違う~lovely

P1080747_2

きなこちゃんに上手に挨拶出来たかな?

平日の為、ランに3ワンdogしかいなかったので

リンちゃんをフリーにdash

はじめてドッグランで遊ぶリングdog

上手に走れるかな? きなこちゃんと遊べるかな?

そんなあたしdogの心配をよそに楽しそうに走り回ることsweat01

022_201204260838581

リンちゃんに付いて来て~~~dash

P1080743

P1080744

あたしdogはいつもhouseで追いかけて遊んでるから

きなこちゃんあとヨロシクね~bleah

017_201204260838221_2

わんこさんのお気に入りのお写真camera

我が家もお気に入りheart04です

たっぷり走って楽しかったnote 

お姉ちゃんたくさん遊んでくれてありがとheart04 

今度はもっといっぱい走ろうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

025_201204260838571

ちっちゃい割りによく走るわぁ~

今度がっつり追いかけちゃおうかなwink

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »