« カジカジ | トップページ | 祝☆5歳 »

2012年4月10日 (火)

出張子守り

リングに会いに、てんてんがhouseに来てくれましたhappy02

すっかり育児疲れのアタシdog。。。

てんてん、今日は代わりに子守りヨロシクね~good

P1080440_4



どれどれ? クンクンdash

パピパピやなぁ~smile

P1080438



遠いところまで、来てくれてありがとうheart04

P1080449



お兄ちゃん、たくさん遊んでねnote

コイツの子守り・・・疲れそうやなsweat02

P1080444



遊んだるわ~bleah

ひょえ~sweat01

P1080450



てんてん兄ちゃん・・・ちょっと窮屈です~wobbly

P1080446



あ~びっくりしたcoldsweats01

いっぱい追い掛け回したるから

早く起きんかいhappy01

P1080442





たこまめさんは

可愛い~heart02かわいいheart04って連呼してたし

てんてんも

アタシdogのことなんて忘れてリングに夢中だしshock

しばらく預かってもらっちゃうsign02

そしたらまた静かに暮らせるのになぁ~smile

P1080441

てんてん&たこまめさん 会いに来てくれてありがとlovely

|

« カジカジ | トップページ | 祝☆5歳 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。