« 出張子守り | トップページ | 吉祥寺ツアー ~前編~ »

2012年4月19日 (木)

祝☆5歳

4/14 あたしdog5歳になりましたbirthday

Dcim0004_2




おねえちゃん お誕生日おめでとうheart04

P1080500




リンちゃんからのプレゼントpresent

P1080496




受け取って~smile

P1080498_2

もともとあたしdogんのだからsweat01






誕生日の翌日は NPAルアーコーシングに参加clover

4月生まれの

レイチェル・櫻・あたしは5歳

ラッキーは4歳

みんなにお祝いしてもらっちゃったhappy02

チェルブリ家のゆうこさん&アロナル家のアロママが

ケーキ作ってくれたんだよlovely

みんなdogおめでとうheart01 お祝いしてくれてありがとうheart02

P1080564

P1080566_2






コーシングの結果は・・・笑coldsweats01

完走したからOKでしょbleah

ラッキー父さんが撮ってくれたお写真camera

Ac2p98221

Ac2p98231

あたしって勇ましいわぁ~happy01






リングははじめましてのご挨拶note

P1080549_3

P1080550_6

P1080542_2

P1080574_2

P1080573_2

これからよろしくねnote 仲良くしてねwink



5歳はどんな1年になるかな?

リングといろんなこと楽しみたいなnote


P1080515_2


|

« 出張子守り | トップページ | 吉祥寺ツアー ~前編~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。