« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

吉祥寺ツアー ~後編~

井の頭公園で、あたし達dogの視線を浴びながら

メンチカツを食べた後どこに行くかと思ったら

LA BEFANA』さんrestaurant

あらためてランチなんだってdelicious

お店に向かう途中お疲れコンビの

たこまめさん&さっちんが道に迷うハプニングsweat02

あったけど無事到着clover

広々して明るい屋根つきのテラスは暖房付きで暖かいgood

ピザ&パスタをみんなでシェアして食べようねnoteって注文して

出てきたピザが大きいことcoldsweats01

パスタも大盛りに出来ますよhappy01って店員さんが言ったから

遠慮なく大盛りにしちゃってbleah

運ばれてくるたびに全部食べられるのか心配にsweat01

P1080650_3P1080651_4

P1080653_4P1080656_4

P1080655_8P1080657_6

ちゃちゃ男が中盤で「お腹いっぱいsweat02」ってつぶやいたら

ちゃっちゃが「そんなこと言わないannoyまだ中盤でしょpunch」って

小声で注意してたっけshock

あたしdogに言ってくれたら手伝ってあげたのになbleah

食べ終わってお喋りが続く中

くりたんはおやつに釘付けeye

届くかな?

P1080675_2

もうちょっとなんだけどなsweat01

P1080674_3

苦手なキチンジョージ先生のお口に乗った

おやつを狙うガンツ君

絶対動かないでよ~wobbly

P1080676

そのまま~そのまま~あとちょっとsmile

P1080677

大成功なのだscissors

P1080667

冷静なアース君から一言smile

ちっちゃなおやつ1つで大喜びのガンツ君って

出し惜しみ協会の賜物ですねpaper

P1080684_4

道に迷ったコンビdogdogが・・・

ボクは朝早かったし・・・sleepysleepysleepy

P1080693

オイラは昨日から遊んでるし・・・sleepysleepysleepy

P1080691

おっさん達~寝るんかいcoldsweats01

P1080695_3

リンちゃんはパピパピだから眠いんですsleepysleepysleepy

P1080658_8

お腹いっぱいになったらお買い物note

可愛い雑貨屋さんに寄ったり

美味しいシュークリームを買ったり

チェックしていたお店に行けて喜ぶちゃっちゃhappy02

kumikoさんから

「良かったらhouseに寄っていってhappy01」ってお誘いもheart04

遠慮なくお邪魔しちゃいましたup

お邪魔しま~すnote

P1080721

愛しのガンツ君のhouseに来れて感激ですlovely

P1080700_2

ガンツく~んheart04 ありがとう~kissmark

P1080712

ガンツ兄ちゃん ありがとですconfident

P1080703_4

初めて我が家以外のhouseにお邪魔したリング

緊張することなく傍若無人に振舞ってスミマセンsweat01

リンちゃんと遊んでくださ~いhappy02

193

187_3

191_4

186_3

若いから遊びもしつこくてsweat02

今日はみんなに任せるわsweat01

P1080726

リンちゃん疲れちゃったcoldsweats02

アース兄ちゃんの隣で休むですwink

P1080734

リンちゃんのお尻枕にさせてもらいますよsmile

P1080733

1人で上手に毛布に包まるガンツ君good

みんなゆっくりしていってねhappy01

P1080731

ガンツ君ちでもcafeして、お喋りして

ちゃちゃ男は仮眠もしてcoldsweats01

お世話になりましたheart02

最後は抱っこで集合写真camera

Img_4932

今度はアクセル君も一緒に遊ぼうねclover

楽しい1日みなさんありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

吉祥寺ツアー ~前編~

先週の土曜日clover吉祥寺にお出かけして来ましたrvcardash

くりたんdogと一緒にrvcarに乗って

海老名SAでてんてんdogと合流happy01

チャッピー号rvcar&てんてん号rvcar

環八の渋滞に驚きながら、目的の駐車場parkingに進むもすでに満車shock

土日の吉祥寺のparking事情は、教えてもらっていたとおり激戦区coldsweats02

駐車場parkingを探し、集合時間にすっかり遅れて

待ち合わせ場所に着くと・・・

お待たせしてごめんなさいです~sweat01

お姉ちゃん、今日は誰と遊ぶですか?

P1080623

待っていてくれたのは~ガンツ君dog

遠くからお疲れさまなのだsweat02 

P1080621_3

髪がなびいてるアース君dog

ちょっと寒いのだ~sweat02 

P1080624

着いて早々cafe休憩clover

弾丸ツアーが続いてちょっとお疲れのたこまめさんと

お仕事疲れMAXのさっちんsweat01

Img_4882

吉祥寺までの車内は怒られてばかりで辛かったdown

P1080635

そんな言葉を聞いてしまったから?

アクビさんが「くりん~heart04」と恒例の抱っこbleah

P1080629

抱っこ苦手なくりたんdog固まったかなsign02

P1080630

そんなことないよ~ここいいかも~heart04

P1080633

羽のように軽いと言われたリングdog

はじめましてガンツ兄ちゃんnote

ちょっと・・・押さないでよsweat01

挨拶のお勉強させなくちゃcoldsweats01

P1080618_2

いつまでも寒いところで喋ってないで

そろそろ歩くのだnote

066_2

歩き始めた途端リングdogはアース君に興味津々lovely

041_2

アース兄ちゃんはみんなと違って毛が長いんだね~smile

042_2

いい匂い~up

043_2

リンちゃん。。。しつこいってsweat02

044_2

ここにもしつこいdogが・・・

ガンツく~んheart04

052_2

ガンツ君LOVEheart01なアクセル君がお留守番でいないから

独り占めできるくりたんdog

 ガンツ君をおろしてほしいな~happy02

050

楽チンだからおろさなくてもいいのだgood

053_2

楽しみにしていた吉祥寺clover

寄りたいお店をバッチリ調べてきてたんだscissors

まずはさとうのメンチカツshine

こちら行列でおなじみなので並ぶのは当然sign01

午前中に寄る事が大事good

059_2

揚げたてのメンチカツを持って

オシャレな犬服屋さんに寄ったら

匂いが充満しちゃって店員さんを驚かせちゃったcoldsweats01

その後井の頭公園へnote

肌寒いこの日も大勢の人がいたけど

cherryblossomが咲いてたらもっと賑やかだったんだろうなnotes

P1080636

P1080647

水嫌いなくりたんdogが池の橋であたしdogを心配する出来事がcrying

チャッピーがなにやら大変そう~sweat01

P1080641

ちょっとそれ以上はいいからsweat02

082

もう~気づかれちゃうじゃ~んweep

081

あたしdogを一飲みしそうなくらい大きな鯉fish

P1080638

ちゃっちゃがふざけて前に出すもんだから

一生懸命踏ん張って必死に気づかれないようにしてたんだcoldsweats01

なかなか撮れない集合写真camera

はいはいpaper全員集合して~paper

P1080646

一瞬センターをとれた?smile

あっリングがいないdown

みんなあちこち向いてるけど全員いるかなbleah 

104

お写真cameraより、さっきからいい匂いのする

メンチカツをリンちゃん食べたいなぁ~lovely

102

オカン、メンチカツ苦手だけど

もしかして僕に買ってくれたのかなlovely

玉ねぎ入ってるからダメだと思うよsweat02

えっそうなの?

109

ウマウマの話にてんてんがビックリしたところで

後編に続く~clover

 

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

祝☆5歳

4/14 あたしdog5歳になりましたbirthday

Dcim0004_2




おねえちゃん お誕生日おめでとうheart04

P1080500




リンちゃんからのプレゼントpresent

P1080496




受け取って~smile

P1080498_2

もともとあたしdogんのだからsweat01






誕生日の翌日は NPAルアーコーシングに参加clover

4月生まれの

レイチェル・櫻・あたしは5歳

ラッキーは4歳

みんなにお祝いしてもらっちゃったhappy02

チェルブリ家のゆうこさん&アロナル家のアロママが

ケーキ作ってくれたんだよlovely

みんなdogおめでとうheart01 お祝いしてくれてありがとうheart02

P1080564

P1080566_2






コーシングの結果は・・・笑coldsweats01

完走したからOKでしょbleah

ラッキー父さんが撮ってくれたお写真camera

Ac2p98221

Ac2p98231

あたしって勇ましいわぁ~happy01






リングははじめましてのご挨拶note

P1080549_3

P1080550_6

P1080542_2

P1080574_2

P1080573_2

これからよろしくねnote 仲良くしてねwink



5歳はどんな1年になるかな?

リングといろんなこと楽しみたいなnote


P1080515_2


| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

出張子守り

リングに会いに、てんてんがhouseに来てくれましたhappy02

すっかり育児疲れのアタシdog。。。

てんてん、今日は代わりに子守りヨロシクね~good

P1080440_4



どれどれ? クンクンdash

パピパピやなぁ~smile

P1080438



遠いところまで、来てくれてありがとうheart04

P1080449



お兄ちゃん、たくさん遊んでねnote

コイツの子守り・・・疲れそうやなsweat02

P1080444



遊んだるわ~bleah

ひょえ~sweat01

P1080450



てんてん兄ちゃん・・・ちょっと窮屈です~wobbly

P1080446



あ~びっくりしたcoldsweats01

いっぱい追い掛け回したるから

早く起きんかいhappy01

P1080442





たこまめさんは

可愛い~heart02かわいいheart04って連呼してたし

てんてんも

アタシdogのことなんて忘れてリングに夢中だしshock

しばらく預かってもらっちゃうsign02

そしたらまた静かに暮らせるのになぁ~smile

P1080441

てんてん&たこまめさん 会いに来てくれてありがとlovely

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

カジカジ

リングと一緒に仲良くカジカジnote

P1080423_2

お姉ちゃ~ん リンちゃんのと交換しない?

P1080424_4

なんで?一緒んのだよ~sweat01

P1080425

いいじゃん 貸してdash

P1080430

おっと~sweat01 危ない 危ないcoldsweats01

P1080432

ちょっとだけでいいから~weep

P1080431

イ~ヤ~よ~だgawk

貸してよbomb

P1080433

フ~ゥ・・・sweat02

諦めたかな?bleah

P1080421

貸~~し~~てdash

P1080420




うげっwobbly

あっsign02 お姉ちゃんごめんねweep

P1080419_2

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »